世界にひとつのキラキラ

アイドルについていろんなことを喋るブログです

2021-01-01から1年間の記事一覧

推したちのイメソン-合唱曲ver-

まず、このブログを書くきっかけになったフォロワーさんの短歌がとても素敵だったのでそれを紹介します。https://twitter.com/36_____4/status/1462627738486185985?t=ocTDqZayQ_HzKOiBkFL5aA&s=19リンク反応するのかな? してなかったらちょっとまたあとで…

消えた初恋4話を見た

結論から言うと、あっくんの言葉がほんとに好きだ、という話です。「最終回見終わったら買うかな~~~」とか思ってたのに、先週3話を見てなんか勢いで全巻買ってしまった消えた初恋。ドラマ版の4話のあっくんの台詞は、漫画を読んでいたときは「お~~~あ…

今日初めて推しに会った

滝沢歌舞伎ZERO2021を観に行った。観に行ったのでネタバレを思いきりします。 ほぼネタバレしかしてません。というかほぼすべてのネタバレをしています。 レポみたいなもんだと思いながら読んでいただけたらと思います。 座席、いい席が当たったなぁと思った…

明日初めて推しに会う

明日初めて9人を生で見る。今週はもう、仕事が正直散々だったり体調が月のもろもろで最悪だったり、大事な人に悲しいことが起こったり、なかなかうまくいかないこともおおかった。 月曜は行きの電車で泣き、帰りの電車で仕事のことで泣き、 火曜はどうにか大…

デビュー1周年を迎えるにあたって

去年の1月泣きながら、 母が用意してくれた目の前に置かれた食事を見つめながら、 カルテットの 「泣きながらご飯を食べたことのあるひとは、生きていけます」 ということばを思い出したとき、 絶対に生きてやる、と思えたことは一生忘れない。そうだ、生き…