世界にひとつのキラキラ

アイドルについていろんなことを喋るブログです

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イメソンを考えてみた話

こんにちは。結構な頻度で記事を更新している気がします。 SnowManに出会ってから一ヶ月が経ちました。毎日何かしらがあるので、正直濃すぎて一ヶ月?!??!?!となりました。 私はこの一ヶ月の間にこれまで買ったことない量の雑誌を買い、公式のyoutube…

推したちがドラマに出たら???

タイトルどおりです。今回はドラマにSnowManの皆が出るとしたらどんな役をやってほしいか!という単なる私の妄想の話をします。阿部ちゃん推しなので、そこを考慮していただきながら読んでいただければと思います。あんまり主人公役でまだ考えられないので、…

ダイヤモンドは砕けない

TGC、ヤバかったですね。ヤバかった。一人で家で携帯を見ながら、可愛い女の子たちが可愛い服着てランウェイ歩いてるときの適当な服を着ている怠惰な己への哀しさもやばかったけど。SnowMan~~~!!!!天才~~~!!!!となりました。今日は少年たちtob…

音楽の日の「生」と「死」

それから、ものすごく今更ですが、音楽の日のSnowManを見ました。その頃はまだ私はSnowManのことをほとんど知らなかったので、TLに流れる「腹筋太鼓良かった」「泣いた」「感動した」という情報くらいしか、音楽の日のSnowManのことを知りませんでした。放送…